ささやかな仮面浪人生の野望

医学部合格を目指している仮面浪人のブログです。
日々の勉強や、模試の成績など挙げていきます!

今日の勉強とか最近のこと


今日は何かと予定が入っていたため、
数学と物理くらいしか勉強できませんでした(´;ω;`)


・数学 やさしい理系数学、東大オープン過去問、医進模試復習
・物理 2015東北大学前期


こんな感じです~( ´∀` )


久々に受験勉強をしてみて思うのは・・・
物理ができなくなってる!!!!!ってことですね
思考がスムーズにいかない感じがもどかしいです
物理は得意科目だっただけにショックが大きいです(´;ω;`)


数学は物理に比べるとまだ普通に解ける、って思いたいんですが
先日受けた医進模試は7割程度と微妙な感じ・・・(-_-)
現実は厳しいですね~


以前自分が解けた問題をやってみると、
基礎的な部分でも忘れているところが割とあって焦ります・・・


まあ再受験なんて困難を極めることは
最初からわかっていたようなもんですしね( ´∀` )
とりあえず明日もがんばりまーす



×

非ログインユーザーとして返信する